So-net無料ブログ作成
検索選択

不動産投資は倒産にも強いといわれています。倒産によってはダメー [出来事]

ジを受けるということも考えられるのですが、不動産投資で不動産投資会社が倒産をしたとしても、特にリスクがないというメリットがあります。場合には、会社が倒産してしまったらますか?株を発行している会社が倒産すれば、その会社の株券は、何の価値もないものに0円という価値がついてしまいます。不動産投資というのは不動産を購入しての投資ですから、不動産が倒産をするということはありませんし、自分が購入した不動産に対して投資を続けていきますから周りの会社が倒産したところで特に直接的なリスクは被ることがないのです。不動産投資を投資信託などにしている場合に証券会社が絡んでいると話は別になってきますが、自分で資金を用意して、自分で不動産投資物件を購入して、そして管理会社が倒産したところで会社に依頼するだけで特に不動産にダメージが出るということはありませんから安心です。不動産投資に倒産はあまり影響がないのです。
そういえば、最近、宅水便のキララ 申し込みを見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。