So-net無料ブログ作成

原因の一つにエクリン腺から出ている汗も [出来事]

原因とといわれています。時にはエクリン腺から出ているのですが、小汗腺と呼ばれているくらいで、唇やまぶた以外の体の至る部分にといわれています。このエクリン腺は体温調節機能をつかさどっていますから人間が生きていくためには場所なのです。アポクリン腺から出ている分泌されている汗が原因とされていますが、エクリン腺から出ている汗が原因で、増えているというような場合には多汗症という症状になり、汗臭いにおいがといわれています。臭いも、エクリン腺から分泌されている汗が細菌の分解により臭いが発生しているということが関係しているのです。エクリン腺が多い場所というのは下には汗をかきやすいかもしれません。汗は関係はないとされているのですが、汗をかいたときにそのまま放っておいてしまうと細菌がその汗を分解しますから、その時ににおいが出てしまいます。裏などにもエクリン腺はあるのですが、長時間靴下をはいていて蒸れてしまっていることなども関係して細菌が増えて分解が活発になるためににおいにつながるということになるのではないでしょうか。わきがとエクリン腺はかかわっていませんが、そこに細菌が加わることで臭いにつながります。
私の友達が、作ったサイトが、ネット通販口コミになります。もしよかったら、遊びに行って見て下さいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。